ブログ | 三重県で注文住宅は「WA-life」

ブログ | 三重県で注文住宅は「WA-life」

お問い合わせ
line

ブログブログ

WA-lifeが選ばれる理由は?

WA-life株式会社では、これまで数多くの新築住宅を建築していますが、多くの人にWA-life株式会社の家が選ばれる理由は、住宅のデザイン性の高さだけではありません。

使い心地が良く居心地の良い空間に仕上がっているからという声を多く寄せられています。

新築住宅の設計から建設中は、オシャレで今風の素敵な住宅という満足感を得ている方も、引き渡しとなり住み始めてみると、ただオシャレで今風の住宅というだけではなく、本当の魅力に魅了されるようです。

その本当の魅力とは、機能性が高く住みやすい住居を実感するようで、本当にくつろぐことのできる住宅を手に入れたと喜ばれています。

そんなWA-life株式会社が手掛ける住宅には、ZEH(ゼッチ)というネット・ゼロ・エネルギー・ハウスという仕様の家づくりをメインとしたものがあり、その人気はさらに高まっています。

ZEH(ゼッチ)とは、省エネ性を最大限に高めることのできる家のことを言い、使用するエネルギーを減らすことや、必要なエネルギーを自家発電して補うという、エネルギーの自給自足を実現できる住まいです。

限りなく自給自足を目指すために、高断熱の構造体を基本とした家づくりをモットーとし、高性能のグラスウールや高断熱サッシなどを採用しています。

新築で住宅を建築するならオシャレであることはもちろん、住みやすくて省エネの住宅を作りたいという人におすすめです。

お問合せはこちらから