ブログ | 三重県で注文住宅は「WA-life」

ブログ | 三重県で注文住宅は「WA-life」

お問い合わせ
line

ブログブログ

アフターサービスも万全だから安心

WA-life株式会社の家づくりは、家が完成し、引き渡して終了というものではありません。

 WA-life株式会社では、お客様の大切なご自宅が完成し、引き渡しをしてからが本当のお付き合いという気持ちで、様々なアフターサービスや安心サポートなどを充実させています。

アフターサービスとしては、一般的には10年の保証をつけることは、法律で定められていますが、 WA-life株式会社の保証は、初期保証として20年とさせていただいています。

住宅の品質の高さには自信がありますが、保証期間内なら、雨漏りなどの不具合が万が一起きた場合でも、お客様のご負担はありませんので安心。

さらに、住宅設備機器の保証サービスも延長保証サービスをおつけしているので安心。住宅設備機器とは、キッチンやトイレ、バスなどの水回りに関する設備機器で、保証対象となる不具合が発生した場合の修理・交換は無償。もちろん、回数の上限はないので安心することができます。

この他にも、長期地盤保証が20年。耐震保証制度なども任意で加入することができ、地震で災害が起きた時も安心。

様々な保証で守られながら10年、20年という長い時間を安心して過ごすことができるのでおすすめです。

 

お問合せはこちらから